さわやかな青空のもと、11月の運転会が行われました。

やや機関車は少な目の参加でしたが、2500人を超えるお客様を運びました。

秋も深まり、木々は色づいて、線路には落ち葉が沢山落ちていました。

たくさん写真をアップしております。じっくり秋の夜長にお楽しみください。

※動画は今しばらくお待ちを。。

■9600型

今月はB20と木材運搬車をシェアでした。今月も元気に走っていますね。

■B20型

歯切れの良いドラフト音で走っていました。

■C型コッペル

今日も元気にC型のコッペルが走ります。

■C12型 C1252

今日は午前、午後に2両のC12がそれぞれ活躍です。こちらは午前のC1252。

■D50型

3枚目は後ろから線路番が駆け寄っていますが、どうしたんでしょう?

■ドクターイエロー

今月は運転手さんが前に座るようになりました。また、運転台のあたりにスピーカーがついて、いろんなサウンドで楽しめるようになっていました。

■C型蒸気風ディーゼル車

この機関車、なかなか鋭いスタートダッシュなんです。

■都電6000形

ドラえもんの絵がついて、なかなか人気でした。紅葉に黄色いボディーが映えます。

■トーマス

こちらも人気のトーマス。電池が少なかったようで、途中で運転を切り上げています。

■B型コッペル

いつもピカピカのコッペル。1両牽引でご家族貸切も多かったようです。

■C56型

安定してたくさんのお客さんを運んでいました。

■C12型 C128

午後のC12型はこちらになります。今月もきっちり、お客様を運んでくれます。

■Cタンク

市川蒸気鉄道開業時からの形式であるタカダのCタンク。緑色できれいに整備され今も元気に走っています。

■その他客車の様子

楽しそうなお客様と後押しのシェルパ?

■作業など

ターンテーブルのハンドル棒差し込み部が取れてしまいました。直さなくては。

次回の運転に向けて?今日は整備。

また来月も楽しく運転会をいたしましょう。