待ちに待った、運転会を行いました!

2020年2月以来になります。大変お待たせいたしました。

告知は本ホームページだけでしたが、多くの方に楽しんでいただきました。

午前中の早い時間の乗車待ち行列は最長かも?という長さになっていました。

久しぶりということで機関車の調子に苦労する場面があったほか、感染防止のために間隔を取るなどしたことで輸送力が以前に比べて下がっていたようです。次回以降、工夫できたらと思います。

こんな状況でしたが、無事に一日の運転会を終了できました。

感染防止、円滑な乗車とご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

来月以降も大きな環境の変化が無ければ運転会を実施しますので、よろしくお願いいたします。

久しぶりの運転に賑わってますね!

どこまで行列が伸びているのでしょう。。

お久しぶりです!

間隔を取ってご乗車☆彡

再開ヘッドマークを作ってみました。中秋の名月を背景に。