2023年9月10日に行われた運転会の様子をお届けします。

8月のお盆休みをはさんで久しぶりの運転会となりました。

ようやく雨の心配なく運転できたのはとても助かりましたが、直前に台風の影響を受けた大雨で転車台は池になっていました。

そして、夏を越して線路付近は雑草もだいぶ伸びていました。

運転前から午前の運転中にかけて、これらの対応をしながら運転会を進めていたところです。

また、コロナ前は一日延べで2000~3000人ご乗車いただいていたところ、コロナ後は2000人に届くことがなかったように思いますが、9月は久しぶりに2,000人を超えました。

これからも多くの方に楽しんでいただけたらと思います。

今月もおかげさまで事故等なく終了出来ました。引き続き安全運転にご協力をお願いします。

草が伸びています

転車台が池に。。お風呂用ポンプで水抜きです。

 

奥の直線も草が伸びてますね。

若い除草作業員が見送ってくれます。

乗車待ちです。

昼休みの機関区

昼休みの乗車場

午後の乗車風景

午後の出発待ち

運転終わって片付けのころ

順番に積み込んで帰宅です