10月8日に行われた運転会の様子をお伝えします。

編集者が何かと慌ただしく、投稿が遅くなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

10月の定例運転はかなり涼しい運転しやすい気候となりました。

大きな機関車もたくさん走り、延べ2000人近くご乗車いただきました。

★彡10/29(日)は行徳駅前公園のハロウィン祭りでの運転の日となっていますよ。

〇今回から降車場の踏切の配線をゴムで養生しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

〇クラブ皆の機関車のボイラーテストです。安全のため2年ごとに検査しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ボイラーテストを終えて、試運転に臨みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇お昼時の機関区です。

 

 

 

 

 

 

 

 

〇無事終わり、機関車たちが引き上げた後です。お疲れさまでした。