爽やかな晴天の下、3月の運転会を行いました。

 

爽快な朝日を受けて準備をスタートします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の雪で転車台が池に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の9600が出発していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期の運転会としてはかなりのお客様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなデゴイチと小さなコッペルが仲良く並びます

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の機関区です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルトレ牽引機が行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

9600も元気に走ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカタのCタンクは今も元気に走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D51です

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンアートの方への行列でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで終わりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も大きな事故など無く、楽しく終わることが出来ました。

乗車中にスマホで撮影され、バランスを崩すケースがあるようです。

お気をつけてご乗車ください。

4月も運転会を一緒に楽しみましょう。